BLOG

加古川市を拠点とする会社で活躍したい方必見!スタッフ募集中!

こんにちは!兵庫県加古川市の株式会社伸成工業です。
弊社は、工場・プラント施設で使用される各種機械設備の製造や、溶接・製缶・組み立てといった金属加工を承っています。

弊社で活躍してくださる仲間を募集しております!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
■加古川市にお住まいの方
■加古川市で活躍したい方
■加古川市が好きな方
上記のような方、大歓迎です!

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
入社後は兵庫県内の大手メーカーなどの派遣先で、機械製造や金属加工などの業務に携わっていただきます。

弊社で働くメリット

■雇用形態が正社員・契約社員から選べる。
 ⇒ご自身のライフスタイルを大切にしていただけます。
■派遣先についてもできるだけ希望を尊重します。
 ⇒事前の現場見学も可能です。
■派遣先は、大手メーカーさまの工場内です。
 ⇒快適な環境で働いていただけます。
■就業後は資格取得支援制度の活用が可能です。
 ⇒スキルアップしていける職場環境です。

もちろん労働災害保険や通勤手当などの福利厚生や諸手当も充実していますのでご安心ください。

あなたも製缶などの工場作業のプロを目指しませんか。
未経験者の方には簡単な作業からお任せいたしますので、安心してご応募ください。
サポート体制を整えて、皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

recruit

工場内作業は兵庫県加古川市の株式会社伸成工業|工場求人・正社員
株式会社伸成工業
〒675-0111
兵庫県加古川市平岡町二俣14-9
TEL:079-436-4848 FAX:079-436-4849

関連記事一覧