BLOG

【求人】手厚いサポートで皆さまをお迎えいたします!

こんにちは!株式会社伸成工業です。
弊社は、兵庫県加古川市を拠点に、県内で工場やプラント施設で使用する各種機械設備の製造・製缶・組み立てといった金属加工を手掛けております。

秋たけなわの好季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験の有無一切不問!


弊社では、需要の増加を受けて工場スタッフを求人募集中です。
県内各地の派遣先で機械製造・金属加工・機械オペレーターなど、工場作業に携わっていただきます。
◎資格取得支援制度完備!
◎労働災害保険や残業手当・通勤手当など福利厚生が充実!
◎大手メーカーさまの快適な現場!
◎派遣先もできるだけ希望を尊重!
◎事前の現場見学が可能!
など、さまざまなサポートを整えて皆さまをお迎えいたします。

「未経験だけど溶接や製缶など工場作業に興味がある」
「製缶の経験を活かして働きたい」
「働きながらキャリアアップを目指したい」
とお考えの方は、経験の有無問わず大歓迎です!
未経験の方には、まずは簡単な業務からスタートしますのでご安心ください。

「職場の雰囲気が知りたい」
「工場作業は初めてだけど大丈夫かな…」
など、ご応募前の疑問やご相談にも丁寧にお応えいたします!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

recruit

工場内作業は兵庫県加古川市の株式会社伸成工業|工場求人・正社員
株式会社伸成工業
〒675-0111
兵庫県加古川市平岡町二俣14-9
TEL:079-436-4848 FAX:079-436-4849

関連記事一覧