BLOG

【求人】株式会社伸成工業の工場作業って、どんなことするの?

兵庫県加古川市に本社を構え、溶接・製缶・機械組み立てなどの工場作業を行なっている株式会社伸成工業です。
この記事では、弊社の工場作業についてご紹介します。

入社後はこんなことをお任せします!

切断

弊社では、以下のような工場作業を行なってくださる正社員・契約社員を求人募集しています。
 
▷溶接・製缶作業
配管や部材を一体化させたり、容器や缶類を作ったりするのに、さまざまな技術を駆使する作業です。
 
▷機械組み立て作業
火力発電所などで使用するガスタービンや、大型冷凍機といったさまざまな機械設備の製作を行なっていただきます。
 
これらの業務は、高度な技術と知識が必要ですが、弊社では入社後にしっかりとした研修や教育を行ないます。
また、現場で先輩や上司からも丁寧に指導してもらえますので、安心して仕事に取り組めます。

ぜひご応募を!

弊社では、工場作業に興味がある方、やりがいのある仕事をしたい方、技術を磨きたい方など、幅広く求人中です!
応募は採用情報ページからお願いします。
この記事に興味をもってくださった方は、ぜひご応募ください。
皆さんからのご応募を心よりお待ちしております。

recruit

工場内作業は兵庫県加古川市の株式会社伸成工業|工場求人・正社員
株式会社伸成工業
〒675-0111
兵庫県加古川市平岡町二俣14-9
TEL:079-436-4848 FAX:079-436-4849

関連記事一覧