BLOG

【求人中】機械製造を行なう際に必要となるスキルとは?

兵庫県加古川市に拠点を置き、配管の溶接やタービン・ポンプ製作などを手がけている株式会社伸成工業です。

 

この記事では、弊社が募集している『機械製造を行なう工場内作業スタッフ』について、どのようなスキルが求められるのかをご紹介します。

工場内作業スタッフに求められるスキルとは

腕を磨く

機械に関する知識や安全意識などといった基礎的なものに加え、『溶接や製缶などの技術』が求められます。

 

しかし、弊社ならそれらを入社後に学ぶことができますので、あなたが未経験であっても心配は無用です。
熟練の先輩スタッフが丁寧に指導してくれますし、資格取得支援制度もあります。
つまり、働きながらそのスキルを磨くことができるのです。

 

もちろん、すでに溶接や製缶の技術をもっている方は、より高度な仕事に挑戦することもできます。
どちらにしても、弊社では機械製造のスキルを活かして成長できる環境が整っています。

経験不問!まずは面接へお越しください

弊社で工場作業のプロフェッショナルを目指しませんか?
大手メーカーの快適な現場で正社員として働けるので、腰を据えて仕事ができる職場をお探しの方にもピッタリですよ。
応募は、採用情報ページの応募フォームからお願いします。
お待ちしています。

recruit

工場内作業は兵庫県加古川市の株式会社伸成工業|工場求人・正社員
株式会社伸成工業
〒675-0111
兵庫県加古川市平岡町二俣14-9
TEL:079-436-4848 FAX:079-436-4849

関連記事一覧