BLOG

【求人】職場環境の良い工場作業の仕事をはじめてみませんか?

こんにちは!
兵庫県加古川市を拠点に、工場やプラント施設で使用する各種機械設備の製造や溶接・製缶・組み立てといった金属加工を手掛ける、株式会社伸成工業です。

ただいま弊社では、機械製造など工場作業に携わっていただける工場スタッフの求人募集を行っています。
今回は、弊社求人へのご応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信したいと思います!

派遣先の職場環境の良さに自信あり!

入社後に勤務していただく派遣先の職場環境の良さには自信があります。
弊社が取引している派遣先のほとんどが大企業です。
そのため、作業場所に限らず休憩場所なども、快適に働ける環境が整っています。
弊社で活躍しているスタッフたちの満足度も高いです。
工場スタッフとして豊富な経験を積みたい方にも、大企業ならではの技術を学んでいただける環境です。
残業や休日などの管理もしっかりとされている大企業での勤務のため、安心して働いていただけます。

業務に集中できる快適な現場で工場スタッフの仕事にチャレンジしてみませんか?
ご応募にあたり、資格や経験の有無は一切問いません。
簡単な作業からお任せしますので、未経験者の方もご安心ください。

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

recruit

工場内作業は兵庫県加古川市の株式会社伸成工業|工場求人・正社員
株式会社伸成工業
〒675-0111
兵庫県加古川市平岡町二俣14-9
TEL:079-436-4848 FAX:079-436-4849

関連記事一覧