BLOG

【経験不問】工場内作業の仕事に挑戦しませんか?

株式会社伸成工業は兵庫県加古川市を拠点に機械組み立て作業などの工場内作業を行なっている会社です。
寒さが一段と厳しくなってきましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
弊社は寒さに負けず、日々の業務に邁進しております!

さて、今回は弊社の求人情報をご紹介しますのでぜひご覧ください。

工場内作業の仕事に挑戦しませんか?

虫眼鏡

弊社では、工場内作業の仕事に興味がある方を募集しています。
経験や資格は必要ありません。
まずは簡単な作業からお任せします。
弊社では、先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので、未経験者でも安心して仕事に取り組めます。
もちろん、経験者の方も大歓迎です!

技術を身につけたい方歓迎!

弊社では技術を身につけたい方を応援していますので、未経験からでも一人前の工場内作業の技術者になることができますよ。
また、弊社では楽しく働いていけることをとても重要視していますので、働きやすい環境を提供しています。

ご応募はお気軽に

工場内作業の仕事に興味を持っていただけたら嬉しいです。
ご応募は採用情報ページからお願いします。

最後になりましたが、寒さが一段と厳しくなってまいりました。
何かとお忙しい時節柄とは存じますが、どうぞ皆さまご自愛くださいませ。

recruit

工場内作業は兵庫県加古川市の株式会社伸成工業|工場求人・正社員
株式会社伸成工業
〒675-0111
兵庫県加古川市平岡町二俣14-9
TEL:079-436-4848 FAX:079-436-4849

関連記事一覧