BLOG

働き方いろいろ!機械組み立て・製缶などの工場スタッフ募集!

こんにちは!兵庫県加古川市の株式会社伸成工業です。
弊社は、工場・プラント施設で使用される各種機械設備の製造や、溶接・製缶・組み立てといった金属加工を承っています。

工場スタッフの求人募集

ただいま弊社では、工場スタッフを募集しています。
機械製造や金属加工、機械オペレーターなどの工場作業の仕事を行っていただきます。
大手メーカーさまとの取引が多いため、仕事量が安定しています。

未経験者・経験者ともに大歓迎!

経験・年齢不問で募集しており、意欲重視で採用いたします。
未経験者の方は、簡単な作業からスタートするので安心してください。
資格取得支援制度があるため、仕事をしながら資格の取得が可能です。
経験者の方は、経験・能力・保有資格を考慮して優遇いたします。

ココがメリット!

待遇良し・給料良しで、やりがいを持って働けます。
一人ひとりの頑張りをしっかりと見守る体制が整っているのも嬉しいポイントですね。
雇用形態もいろいろあるので、ライフスタイルに合わせて選択できます。
◎挑戦してみたい方
◎転職を考えている方
◎技術を身につけたい方
こんな求職者の方にぴったりの仕事です。
弊社スタッフ一同、皆さまのご応募を心よりお待ちしています。
ぜひこの機会にチャレンジしてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

recruit

工場内作業は兵庫県加古川市の株式会社伸成工業|工場求人・正社員
株式会社伸成工業
〒675-0111
兵庫県加古川市平岡町二俣14-9
TEL:079-436-4848 FAX:079-436-4849

関連記事一覧