BLOG

【求人】工場作業員として活躍するなら株式会社伸成工業へ!

株式会社伸成工業は、兵庫県加古川市に拠点を構え、機械製造などの工場内作業などを請け負っています。
製造業界における人手不足を解決すべく人材派遣サービスを展開する弊社では、工場作業員として一緒に働いてくださる方を募集中です。

派遣先の希望はできる限り尊重!

求人4工場作業員としての派遣先のご希望はできる限り尊重しますので、お気軽にご相談ください。
大手メーカーさまの工場内での勤務ですので、安心して働けますよ。

雇用形態は正社員または契約社員から選べます!

弊社では雇用形態を正社員または契約社員から選べます。
どちらの雇用形態も、安定した収入とキャリアアップのチャンスがあります。
また、契約社員を選んだ場合でも後に正社員雇用ありですので、どうぞご安心ください。

ご応募はお気軽に

工場作業員としての仕事に興味のある方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
事前の現場見学もOKですので、安心してご応募ください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております!

recruit

工場内作業は兵庫県加古川市の株式会社伸成工業|工場求人・正社員
株式会社伸成工業
〒675-0111
兵庫県加古川市平岡町二俣14-9
TEL:079-436-4848 FAX:079-436-4849

関連記事一覧