BLOG

【工場スタッフ募集】成長できる環境が弊社にはございます!

こんにちは!株式会社伸成工業です。
弊社は、兵庫県加古川市に拠点を構え、県内で工場やプラント施設で使用する各種機械設備の製造や製缶・溶接・組み立てなどの金属加工を手掛けております。

昼間は太陽の日差しが暖かく、朝夕の冷え込みは厳しくなりましたね。
さて、今回は弊社求人をご検討中の求職者さまに向けて、弊社の求人情報を配信いたします!

経験の有無問わず成長できる環境です!

弊社では、ただいま工場作業スタッフを求人募集しております。
入社後は兵庫県内の派遣先で、機械製造や金属加工などの業務に携わっていただきます。機械製造や金属加工などのお仕事と聞くと、難しそうなイメージを抱かれる方も多いのではないでしょうか?
実際に、溶接の作業では、各種工法を駆使し、配管同士の接続や配管と部材の一体化を実現しなければなりません。
丁寧な施工でお客さまのご期待にお応えすることが大切です。
仕事をするにあたっては、技術や知識が必要となってきます。
ですが、未経験の方でもチャレンジしていただけるお仕事です!
未経験の方には、まずは簡単な作業から始めていただきますので、ご安心ください。
技術や知識は働きながら着実に身に付けていきましょう!

また、就業後は資格取得支援制度の活用が可能!
経験の有無問わず、資格取得を目指す方にはしっかりとサポートいたします!
兵庫県加古川市の弊社で、溶接や製缶など工場作業のプロを目指してみませんか?

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、お気軽にご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

recruit

工場内作業は兵庫県加古川市の株式会社伸成工業|工場求人・正社員
株式会社伸成工業
〒675-0111
兵庫県加古川市平岡町二俣14-9
TEL:079-436-4848 FAX:079-436-4849

関連記事一覧