BLOG

株式会社伸成工業の業務内容紹介!

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を構え、県内で活動しています株式会社伸成工業です。
弊社は工場やプラント施設で使用する各種機械設備の製造や溶接・製缶・組み立てといった金属加工を手がけております。
平成元年創業以来、製造業界、アウトソーシングを通して、地域のさらなる発展に貢献いたしております。
大手メーカーさまなどともお取引させていただき、人材確保や事業拡大のために尽力させていただいています。

お気軽にお問い合わせください!

・高品質な溶接・製缶作業をお願いしたい
・大切な機械の組立を依頼できる信頼できる専門家を探している
・製造業の人手が足りない
・技術力のある人材が欲しい
弊社では、このようにお考えの企業さまのお力になりたいと考えております。

・溶接・製缶作業・・・高い技術力と豊富な知識量を活かし柔軟に対応いたします。
・機械組み立て作業・・・火力発電所で使用するガスタービンや、コンクリートの生成プラントで使用する機械のほか、大型冷凍機などさまざまな機械設備の製造を承ります。設計図を正確に読み取り、寸分狂わぬ精密な作業と厳格なチェック体制で安定した品質を実現いたします。

弊社では、各種作業やオペレーター業務の人材派遣に関するご依頼やご相談を受け付けております。
兵庫県内で、アウトソーシングをご検討中の企業さま、ぜひ一度お問い合わせください。
迅速かつ丁寧に対応し、お見積り等ご案内させていただきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

recruit

工場内作業は兵庫県加古川市の株式会社伸成工業|工場求人・正社員
株式会社伸成工業
〒675-0111
兵庫県加古川市平岡町二俣14-9
TEL:079-436-4848 FAX:079-436-4849

関連記事一覧