BLOG

機械製造・金属加工業務や人材派遣事業を行っています!

こんにちは!兵庫県加古川市の株式会社伸成工業です。
弊社は兵庫県内にて、工場やプラント施設で使用する各種機械設備の製造や、溶接・製缶といった金属加工、および機械製造や金属加工などを対象とした業務請負・人材派遣業を展開しております。

◇技術と実績の株式会社伸成工業です

加古川市の株式会社伸成工業は、兵庫県内を主な対応エリアとし、各種機械設備の製造や、溶接・製缶といった金属加工を手がけております。
また、機械製造や金属加工の技術と実績を背景に、それらの作業スタッフの人材派遣事業を展開しております。

◇株式会社伸成工業の業務をご紹介いたします

◎溶接・製缶
溶接の各種工法を駆使し、配管同士の接続や配管と部材の一体化を実現いたします。
容器や缶類などの製缶業務も請け負っております。

◎機械製造
火力発電所で使用するガスタービンや、コンクリート製造プラントで使用する機械のほか、大型冷凍機などさまざまな機械設備の製造を承っております。

◎機械製造や金属加工などを対象とした業務請負・人材派遣業
上記の各種作業やオペレーター業務の人材派遣に関するご依頼やご相談を受け付けております。
ご依頼内容をもとに最適なスタッフを手配し、企業さまの人材確保や事業発展に貢献いたします。

株式会社伸成工業では、機械製造・金属加工の技術でものづくりの現場を支えるとともに、作業スタッフのアウトソーシングを通して兵庫県のさらなる発展に貢献することをめざしております。

今後とも弊社をお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

recruit

工場内作業は兵庫県加古川市の株式会社伸成工業|工場求人・正社員
株式会社伸成工業
〒675-0111
兵庫県加古川市平岡町二俣14-9
TEL:079-436-4848 FAX:079-436-4849

関連記事一覧