BLOG

【求人募集】ご応募前の不安やお悩みを解消♪

 

こんにちは!兵庫県加古川市の株式会社伸成工業です。
弊社は、兵庫県内にて、工場やプラント施設で使用する各種機械設備の製造や、溶接・製缶といった金属加工、および機械製造や金属加工などを対象とした業務請負・人材派遣業を展開しております。

【求人募集】ご応募前の不安やお悩みを解消♪

こんな不安・お悩みを抱えていませんか?

「未経験者でも本当にやっていけるの?」
「入社後成長していけるのか心配」
「快適に働ける職場環境なの?」
「経験を活かせる仕事はあるの?」
などといった不安やお悩みをお抱えではありませんか?

ご安心ください!

未経験者でも成長していける!
まずは簡単な業務からスタートして、あなたの成長度合いに合わせてお仕事をお任せしていきます♪
いきなり無理なお仕事をお任せしませんので、安心して着実に成長していける環境です。
資格取得支援制度もございますので、スキルアップもはかれます!

快適な現場で業務に集中できる!
大手メーカーさまとの取引が多く、快適な現場で業務に集中できます。

経験を活かせるお仕事!
経験者の方は経験を活かせるお仕事がございますので、ぜひ弊社でご活躍ください!
経験や能力、保有資格によって給与を優遇いたします。

選べる雇用形態
雇用形態は正社員・契約社員からお選びいただけます。
お好きな方をご選択ください。
派遣先についてもできるだけ希望を尊重し、事前の現場見学も受け付けています。

ご応募前は、不安やお悩みがつきものかと思います。
この記事が少しでも不安やお悩みの解消につながりましたら幸いです。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

recruit

工場内作業は兵庫県加古川市の株式会社伸成工業|工場求人・正社員
株式会社伸成工業
〒675-0111
兵庫県加古川市平岡町二俣14-9
TEL:079-436-4848 FAX:079-436-4849

関連記事一覧