BLOG

弊社で製缶・工場作業の工場スタッフとして活躍しませんか?

こんにちは!兵庫県加古川市の株式会社伸成工業です。
弊社は、兵庫県内にて、工場やプラント施設で使用する各種機械設備の製造や、溶接・製缶といった金属加工、および機械製造や金属加工などを対象とした業務請負・人材派遣業を展開しております。

やわらかな初夏の日差しが心地よいこの頃、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社求人をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

応募前の不安は必要ありません!

「未経験でも安心して勤務できるかな?」
「玉掛けやクレーンなどの資格を活かして働きたい」
「職場の環境は良いかな?」
といったご不安やご希望はございませんか?

ご安心ください!
ご応募にあたり、経験の有無は一切問いません!
就業後に資格取得支援制度の活用が可能です!
大手メーカー様との取引が多いため、快適な現場で業務に集中できます。
労働災害保険などの各種保険も完備!
弊社にぜひご応募ください。

【職  種】作業スタッフ
【業務内容】機械製造など
【雇用形態】正社員
◎各種手当・保険完備
◎昇給・寸志あり
◎休日・休暇等:土曜日・日曜日・祝日・年末年始・お盆・GW
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

recruit

工場内作業は兵庫県加古川市の株式会社伸成工業|工場求人・正社員
株式会社伸成工業
〒675-0111
兵庫県加古川市平岡町二俣14-9
TEL:079-436-4848 FAX:079-436-4849

関連記事一覧