BLOG

株式会社伸成工業で働く魅力についてご紹介!

こんにちは!兵庫県加古川市の株式会社伸成工業です。
弊社は兵庫県内にて、工場やプラント施設で使用する各種機械設備の製造や、溶接・製缶といった金属加工、および機械製造や金属加工などを対象とした業務請負・人材派遣業を展開しております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、兵庫県内の大手メーカーさまの工場内で、機械製造や金属加工などの業務に携わっていただきます。
経験者はもちろん未経験者も大歓迎!
あなたのライフスタイルに合わせて、正社員・契約社員の雇用形態をお選びいただけます。
派遣先についてもできるだけ希望を尊重するとともに、事前の現場見学も可能です。
玉掛けやクレーンなどの資格をおもちの方は優遇いたします。

弊社で働く魅力についてご紹介!

・入社後、働きながら資格取得にチャレンジしていただけます。会社がバックアップいたしますので安心して挑戦してください。
・頑張りや成長ぶりは、昇給・寸志という形で評価させていただきます。
・主要な休みはカバー。プライベートも充実していただけます。
・各種保険完備。長く安定して働きたいという方にもおすすめの職場です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

recruit

工場内作業は兵庫県加古川市の株式会社伸成工業|工場求人・正社員
株式会社伸成工業
〒675-0111
兵庫県加古川市平岡町二俣14-9
TEL:079-436-4848 FAX:079-436-4849

関連記事一覧