BLOG

【求人中】株式会社伸成工業の気になるトコロ

こんにちは!兵庫県加古川市の株式会社伸成工業です。
弊社は兵庫県内にて、工場やプラント施設で使用する各種機械設備の製造や、溶接・製缶といった金属加工、および機械製造や金属加工などを対象とした業務請負・人材派遣業を展開しております。

ただいま弊社では、需要の増加を受けて派遣スタッフを大募集中です!
今回は、これまでにご応募いただいた方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます。
弊社求人にご興味を持ってくださった方の参考になりましたら幸いです。

株式会社伸成工業のQ&A

Q1. どんな仕事内容なの?
A. 県内各地の現場に派遣という形で機械製造・金属加工・機械オペレーターなどの作業に携わっていただきます。
大手メーカーさまとの取引が多く、快適な現場で業務に集中できます。

Q2. 未経験者も採用しているの?
A. はい!経験の有無はいっさい問いません。
資格取得支援制度を設けておりますので、働きながら業務に必要な資格を取得できますよ。
はじめは簡単な作業からお任せしますので、徐々に仕事に慣れていってください。
もちろん経験者も大歓迎です!クレーンや玉掛けなどの資格をお持ちの方は優遇いたします。

Q3. ライフスタイルに合わせた働き方は可能?
A. はい!弊社の雇用形態は「正社員」と「契約社員」のお好きな方をご選択いただけます。
派遣先についても可能な限りご希望を尊重し、事前の現場見学も受け付けておりますのでご安心ください。

その他、各種保険完備や諸手当の充実など、福利厚生を整えてお迎えいたします。
私たちと一緒に手に職をつけて働いてみませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

recruit

工場内作業は兵庫県加古川市の株式会社伸成工業|工場求人・正社員
株式会社伸成工業
〒675-0111
兵庫県加古川市平岡町二俣14-9
TEL:079-436-4848 FAX:079-436-4849

関連記事一覧