BLOG

工場作業に興味のある方必見!弊社求人の魅力!

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、溶接・製缶作業や機械組み立て作業を手がける株式会社伸成工業です!
「工場の派遣スタッフとして働きたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「工場作業に興味のある方必見!弊社求人の魅力!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

快適な環境でキャリアアップを目指せる!


工場作業というと、現場の環境を不安視される方もいらっしゃるでしょう。
ただ弊社の取引先は大手メーカー様が多く、職場の快適性が一定保証されています。
資格取得制度を含むキャリアアップ支援も充実しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県加古川市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の工場スタッフとして、製缶などの各種作業に携わっていただきます。
派遣スタッフという形ではありますが雇用形態は正社員であり、安定した環境の中で働いていただけます。
福利厚生なども充実させておりますので、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
未経験者・経験者の方のともに大歓迎でございます!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

recruit

工場内作業は兵庫県加古川市の株式会社伸成工業|工場求人・正社員
株式会社伸成工業
〒675-0111
兵庫県加古川市平岡町二俣14-9
TEL:079-436-4848 FAX:079-436-4849

関連記事一覧