コラム

column

株式会社伸成工業の工場作業が安定して働ける理由とは?

こんにちは!兵庫県加古川市で製造業者として活動する株式会社伸成工業でございます。
平成元年に開業して以来兵庫県全域における、工場作業や工場作業員の派遣サービス事業に携わってまいりました。
そんな弊社ですが、安定して働ける環境が整っているため長く勤める社員も多く、他所の方々からも求人募集への関心度が高いです。
今回は、株式会社伸成工業の工場作業が安定して働ける理由について解説いたしますので、転職先を探していらっしゃる方は、ぜひ参考にしてみてください!

福利厚生が充実

福利厚生が充実
弊社ではスタッフの皆様に安定して働いていただけるように、通勤手当、資格取得支援制度、昇給、年末年始、長期休暇、土日休暇、労働災害保険、健康保険、雇用保険、厚生年金など充実した手当や福利厚生を整えております。
充実した福利厚生の環境があれば、仕事と生活の両立がしやすワークライフバランスの実現が可能となります。
また、働く上での満足度も高まり、それが業務の効率化や時間を有意義に使えることにもつながり、長く働きたいという意欲も向上することでしょう。

手に職を付けられる

伸成工業では未経験者や資格を持っていない方でも歓迎しており、入社してから各種資格を取得できるように資格取得支援制度による全面的なサポートを行っています。
例えば鉄工技能士、ボイラー溶接士、仕上げ技能士、機械検査技能士などの国家資格を有していれば、専門的な技術が必要とされる溶接・製缶作業や機械組み立て作業においても役立てることができます。
このような資格は、必ずしも専門学校に通わなければ取得できないものではありません。
弊社の多様な現場で、ベテラン作業員の補助を行ったり技術を直接学んだりしながら、資格取得を目指すことも可能ですので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

【求人】伸成工業では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
弊社では正社員もしくは、契約社員として工場で勤務してくださる方を求人募集しております。
経験・資格の有無は問いませんが、仕事に対して意欲的な方を優先的に採用させていただきます。
また、溶接や製缶、機械製造などに関する資格や技術がないという方でもご安心ください。
弊社では資格取得支援制度を取り入れるなどして、入社後の国家資格取得を全面サポートいたします。
さらに、福利厚生も整えていますので、長期勤務を希望される方にとっては働きやすく快適な環境です。
工場で仕事がしたい!専門のスキルを身につけたい!という熱意のある方は、ぜひ伸成工業へご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。