コラム

column

株式会社伸成工業の機械製造が異業種転職者に人気の理由とは

こんにちは!兵庫県加古川市の製造業者、株式会社伸成工業です!
弊社は県内各地にて溶接・製缶作業、機械組み立て作業などの機械製造業を行っており、常に安定した量のご依頼数がございます。
この記事をご覧の皆様の中には、そんな工場作業員や機械製造業に興味をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、異業種転職者にも人気の高い株式会社伸成工業の機械製造の魅力をお伝えしてまいりますので、製造業の求人をお探しの方はぜひご覧ください。

雇用形態を選べる

雇用形態を選べる
弊社では正社員だけでなく、契約社員としての雇用形態も選ぶことができるのでまずはお仕事が自分に合っているのか確認したい方や、契約社員から始めて少しずつステップアップしていきたいという方にも人気です。
もちろん、契約社員としてご入社いただいた方も、正社員への登用をすることが可能ですので現状のレベルに合わせて選択いただくのも良いでしょう。
雇用形態が選べれば、自由度も高まり自分に合った働き方を模索することができるのもメリットです。
はじめから正社員になることに不安を感じている異業種転職者の方は、ぜひ弊社の選べる雇用形態システムをご活用ください。

経験を問われない

伸成工業では求人へのご応募にあたって、経験や資格の有無は一切問いません。
工場作業における機械製造作業は難しい仕事であるため、経験・資格不問に疑問を感じられる方もいらっしゃいます。
しかし、弊社が経験・資格不問としている背景には、経験の有無に関わらずやる気のあるスタッフに技術指導をしながら、未来の技術者を確実に増やしていきたいという想いがあるからです。
もしも経験者のみしか受け入れないとなれば、どうしても即戦力としてスタッフを扱ってしまうため、技術指導も疎かになりがちです。
弊社は常に製造業の未来を見据え、時間をかけてでもより長く勤めてくださる、優秀な技術者を育成していきたいと考えています。

【求人】伸成工業では新規スタッフを募集中!

新規スタッフ
伸成工業では正社員か契約社員として、新規スタッフになってくださる方を求人募集しております。
未経験の方には丁寧な研修を行い、現地での経験を通じて徐々にスキルアップしていただけます。
また、弊社の資格取得支援制度を利用すれば、溶接工や機械検査技能士などといった国家資格を取得することも可能です。
他にも各種手当や保険、年金、長期休暇取得などの福利厚生も整えているので働きやすさも抜群です!
伸成工業の求人に興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。