コラム

column

株式会社伸成工業の工場作業で身に付く一生もののスキルとは?

こんにちは!兵庫県加古川を中心に製缶作業、機械製造作業、工場人材派遣業務を行っている、株式会社伸成工業です。
主な活動場所は兵庫県内の各工場で、大手メーカーへの工場作業スタッフの派遣依頼も多く承っています。
そんな株式会社伸成工業の工場作業では、さまざまな作業に携わっていただきますが、一生もののスキルを身につけられるため、長期的な勤務にも最適です。
今回は弊社の工場勤務で身につけることのできるスキルについて、具体的にご紹介してまいりますのでぜひ、最後までご覧ください!

溶接技術

溶接技術
弊社は長年の製造業の経験から培った、高い溶接技術を有しており、その技術をスタッフ達にも伝授しております。
新人スタッフや未経験の方にも、資格取得支援と並行して一から丁寧に技術指導を行いますので、やる気次第では早期に溶接のスキルを自分のものにしていただけます。
また、弊社はこの技術と知識を生かし、配管と部材を一体化したり配管同士の接続をしたりする製缶作業にも精通しているので、幅広いスキルを学べるでしょう。
レベルの高い溶接技術を学び身につけたいという方は、ぜひ伸成工業の工場作業のお仕事に挑戦してみてください!

機械組み立て技術

機械組み立てでは工業用機械などの部品を組み立てて、一つの完成品を作り上げていく技術が必要となります。
一口に機械組み立てといっても、工場によっては取り扱う機械の大きさや重さもさまざまで、数百グラム単位から数トン単位までの機械に対応することもあります。
また、機械に付属する部品取り付けだけでなく製品の完成に至るまで一貫して組み立て作業を担う場合もあるため、高い対応力が求められるでしょう。
このような機械組み立てに関する技術を身につければ幅広い工場で活躍できるので、一生もののスキルを身につけるには最適な環境といえます。

【求人】伸成工業では新規スタッフを募集中!

スタッフを募集
伸成工業では新規スタッフとして、兵庫県内の各メーカーの工場にて勤務してくださる方を募集しております。
雇用形態は、契約社員、正社員のどちらかからお選びいただけますので、働き方を選ぶことができるというのも特徴です。
また、溶接や機械製造に役立つ資格取得を支援する制度も導入していますので、スキルアップやキャリアアップを目指す方にも最適です。
将来的にプロの技術者を目指したいという目標をお持ちの方も、伸成工業で叶えられます!
兵庫県の工場作業員の求人をお探しでしたら、ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。