コラム

column

株式会社伸成工業の工場作業員が長期勤務に向いている理由

こんにちは!加古川市を拠点とし、兵庫県全域にて製造業や人材派遣サービスを展開する株式会社伸成工業です。
工場での機械製造作業や溶接作業をメインに手掛けており、多くの工場作業員が活躍しています。
そんな弊社には長期勤務しているスタッフも多く、長く勤めやすい職場環境に定評がございます。
そこで、株式会社伸成工業の工場作業員が長期勤務に向いている理由について解説しますので、転職先探しをされている方もぜひ参考にしてみてください!

職場環境が良い

職場環境が良い
工場勤務というと、夏は暑く冬は寒いといったように勤務地の環境が良くないイメージがあるかもしれません。
しかし、弊社は取引先の多くが大手企業・大手メーカーですので、清潔感があり良好な環境の中で働くことができます。
また、他にも通勤手当、労働災害保険、年金制度などの福利厚生も充実しており、長く腰を据えて働きたい方にはうってつけの環境が揃っています。
さらに、未経験の方にははじめから難しい仕事をご担当いただくのではなく、基本的な作業からお任せしますので、工場作業の経験がなくても安心です。
快適な労働環境で働きたいという方は、ぜひ弊社の工場作業をお選びください。

スキルアップできる

転職をするのなら、手に職をつけ長く勤務したいと考える方も多いでしょう。
弊社はそんなお仕事に意欲的な方にも最適な、資格取得支援制度を完備するなどして、新人スタッフの皆様のスキルアップを応援します!
未経験で自信がないという方や、資格を持っていないという方もご安心ください。
入社後に現場で働きながら、資格取得支援制度を利用して国家資格を取得したスタッフも在籍しています。
ぜひあなたも弊社の万全のサポートを活用しながら、スキルアップと長期的な活躍を目指してみてはいかがでしょうか?

【求人】伸成工業では新規スタッフを募集中!

給料袋
現在弊社では、正社員または契約社員としてご入社いただける新規スタッフの求人を募集中です。
加古川市や兵庫県内の幅広い地域の工場から、なるべくご希望に合った勤務地を選び派遣できるよう、配慮いたします。
また、主な仕事内容は機械製造などをはじめとする工場作業で、未経験の方でもご応募いただくことが可能です。
事前の職場(工場)見学も可能ですので、条件の良い工場求人をお探しの方は、ぜひ伸成工業をご検討ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。