コラム

column

製造業を担う株式会社伸成工業が求める人物像

こんにちは!兵庫県加古川市に事務所を置き、兵庫県内にて溶接・製缶作業や機械組み立て作業などの工場作業を承っている株式会社伸成工業です。
正社員、もしくは契約社員として一緒に働いていただける仲間を募集している株式会社伸成工業には、採用活動の際に求める人物像があります。
製造業界に興味があり、株式会社伸成工業への応募を検討されている方の中には、弊社がどのような人物像を求めているのか気になる方がいらっしゃるかもしれません。
そこで今回は、株式会社伸成工業が求める人物像についてご紹介いたします。

仕事に対してやる気のある方

仕事に対してやる気のある方
製造業界に関わらず、どの業界においても仕事に対するやる気は非常に大事な要素です。
やる気があるスタッフは、作業一つ一つに対して積極的に携わろうとするため、早くに仕事を覚えられます。
更に、疑問点をすぐに解決する・必要な知識や技術を必死に学ぼうとするなどのような動き方ができるため、成長が早いのです。
やる気のあるスタッフがいると、他のスタッフのモチベーションにもつながります。
そのため、伸成工業は仕事に対してやる気のある方と一緒に仕事がしたいと考えております。

手に職を付けたいと考えている方

手に職をつけたいと考えている方は、日々の業務だけではなく空いた時間を活用してスキルを身につけようと頑張っていただけるでしょう。
製造業界で働くためには、専門スキルを身につけることが欠かせません。
専門スキルを身につけることで携われる業務の幅が広がるため、活躍の機会が増えるからです。
手に職をつけたいといった目標をお持ちの方であれば、高いモチベーションで仕事ができて成長が早いでしょう。
弊社はこのような考えの方を歓迎しております。

やりがいのある仕事に携わりたい方

製缶作業や機械組み立て作業などの製造業の仕事は、自身が手掛けたものが形になり多くの方々の業務を支えることにつながるやりがいのあるものです。
このようなやりがいのある仕事に携わりたいと考えている方は、伸成工業が求めている人物像の1つです。
仕事に対してやりがいを求めている方は、業務に対して真剣に向き合えるため、多くの場面で活躍できる人材になれるでしょう。

【求人】伸成工業では新規スタッフを募集中!

求人募集中
伸成工業では一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
弊社は労働災害保険や通勤手当など福利厚生が充実しているため、安心した働き方ができる環境です。
また、大手メーカーの現場で働けるため、さまざまな貴重な体験ができるはずです。
伸成工業の業務に興味がある方、製造業界で活躍したい方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。