コラム

column

株式会社伸成工業が製缶工事で大切にしていること

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を構え、県内にて機械製造・金属加工・製缶作業などを対象にした業務や、工場作業の人材派遣業などを行っている株式会社伸成工業です。
製缶工事に興味がある方の中には、作業の具体的なイメージが掴み切れていない方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回のコラムでは、弊社が製缶工事で大切にしていることについてご紹介します。

ニーズを正確に掴む

拳を握る男性
製缶工事のニーズはさまざまあるので、お客様のご要望を把握することをまず大切にしています。
そのため、弊社では工事前のヒアリングを丁寧に行っており、ご要望とのミスマッチが発生しないように心掛けています。
ヒアリングをしていく中でニーズをしっかりと掴み、最適なご提案へとつなげていけるような努力を惜しみません。

全工程を適切に管理する

製缶工事を円滑に進めていくためには、各工程を適切に管理することが必要不可欠です。
そのために、常に万全な管理体制を備えて対応するように心掛けています。
仕入れからメンテナンスに至るまで、全工程を把握することによって、柔軟な対応を可能にしています。

安心・安全なサービスをご提供する

製缶工事を長く安定して続けるためには、安心・安全のサービスご提供が重要です。
そこで弊社では、施工後の不具合に迅速に対応するために、アフターメンテナンスにも力を入れています。
また、製缶工事は主にお客様の工場や施設などで行うため、お客様にご迷惑をおかけしないためにも、徹底した安全管理を行っています。

【工場求人】新規スタッフを募集中!

空に手を伸ばす男性
株式会社伸成工業では、工場内作業などで活躍してくださる正社員や契約社員の求人を行っております。
主に製造業の工場で働きたいとお考え中の方は、ぜひ弊社の派遣スタッフとして県内の工場や、大手メーカーの工場などで働いてみませんか?
初心者の方は現場で経験を積みながら、資格取得支援制度で必要な資格を取得することも可能です。
また契約社員から正社員への雇用変更も可能なので、着実に実力をつけて働ける環境が弊社には整っています。
弊社の求人に興味を持っていただけましたら、採用情報ページにある専用フォームより、ご応募をください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。