コラム

column

工場派遣希望者必見!伸成工業の強み・魅力をご紹介

こんにちは!
兵庫県加古川市を拠点に、工場作業スタッフの派遣やプラント施設などで使用する機械設備の製造や製缶などの金属加工を手掛ける、株式会社伸成工業です。
今回は、工場で派遣スタッフとして勤務したい皆様に向けて、弊社の強みと魅力をご紹介いたします。
転職活動が思うように進んでいない方がいらっしゃいましたら、ぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

大手メーカーさまとの取引多数!


ここだ!と思える派遣先を見つけるには、まずはそれなりの数の取引先がなければなかなか難しいですよね。
その点弊社は大手メーカーさまと日頃よりお取引をさせていただいておりますので、応募できる企業さまの数や、採用してもらえる人数も多いですよ。
働きたくても応募できる派遣先がなければ何の意味もなくなってしまいますし、その点弊社は皆様が安心して働ける場を提供できていると自負しております。

長く働き続けられる環境!

工場で派遣スタッフとして働くことに対して、もしかしたらあまり長く働けないのではないかと不安になる方もいらっしゃいますよね。
確かに短期間の派遣就業を希望なさる企業さまもいらっしゃいますが、弊社では契約社員から正社員へとステップアップできる環境を整えております。
そのため全く同じ企業さまで何十年も働き続けるのは難しくても、正社員としてご勤務いただけるのでしたら弊社との雇用関係自体は切れませんので、安心して働いていただけますよ。
また正社員の方は賞与の支給もございますので、その点も弊社で工場派遣スタッフとして働く魅力の一つではないでしょうか。

長期雇用を目指すなら伸成工業がおすすめ!


弊社の強み・魅力をピックアップしてご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
工場の派遣スタッフとして一時凌ぎで働くのではなく、長期雇用を目指しているのであれば弊社求人がおすすめです!
工場スタッフの需要は年々高まってきていることもあり、ただいま弊社でもスタッフ募集に力を入れております。
弊社webサイトの採用情報ページの動画でもご紹介しておりますが、未経験からご応募可能、資格がなくても時給1,300円からのスタートで、資格取得支援制度などもご利用いただけます。
資格があれば更に高収入を目指していただけますし、大手メーカーさまは就業環境も良好ですので、長く働ける場所をお探しでしたらぜひご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。