コラム

column

伸成工業の派遣スタッフが身に付けられる技術とは?

こんにちは!
兵庫県加古川市を拠点に、工場作業スタッフの派遣やプラント施設などで使用する機械設備の製造や製缶などの金属加工を手掛ける、株式会社伸成工業です。
今回は伸成工業で働く派遣スタッフたちが、どのような技術を身に付けられるのかご紹介いたします。
工場で派遣スタッフとして勤務してみたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

自由自在に金属加工!溶接技術


工場で行う業務を想像したときに、流れ作業が多くてあまり専門的な技術が身に付かなさそうだ、と考える方もおそらくいらっしゃいますよね。
しかし弊社では流れ作業だけを行うのではなく、配管の接続や製缶業務も請け負っているため、溶接の技術が身に付きます。
未経験でいきなり溶接に挑戦することに抵抗を感じる方もいらっしゃるでしょうが、弊社では溶接のサポート業務から徐々に挑戦していただき、その上で溶接の資格を取得していただくので、いきなり全て完璧にこなせなくても問題ありません。
資格取得支援制度もあるので、入社後は積極的に資格取得にチャレンジしてみてくださいね。

さまざまな機械に対応!製造技術

弊社では溶接のご依頼だけでなく、ガスタービンや大型冷凍機などさまざまな機械の製造も手掛けております。
機械を製造するためには組み立ての技術も必要ですが、それ以前に設計図を正確に読み取る技術も問われます。
さまざまな機械を製造しているうちにあらゆる設計図が読み取れるようになり、いずれは設計自体も手掛けられるようになるので、ものづくりや機械いじりが昔からお好きな方は、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

経験不問!工場スタッフ求人


弊社で働く派遣スタッフたちが身に付けられる技術を一部ご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
工場作業スタッフとしてさまざまな技術を身に付けたい方は、弊社の派遣スタッフとして働いてみませんか?
未経験でもご応募可能、時給1,300円以上からのスタートで、正社員にステップアップすればボーナスの支給もございます!
また就業先については弊社との面談の上、皆様にお選びいただけますし、希望される方は見学も可能としております。
実際に目で見て就業先を選べるので、工場での勤務が初めての方も安心してご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。