コラム

column

工場派遣で働くなら伸成工業がおすすめの理由とは?

こんにちは!
兵庫県加古川市を拠点に、プラント施設などで使用する設備の製造や製缶といった金属加工を手がける株式会社伸成工業です。
創業して30年以上が経過しましたが、近年では金属加工のほかに工場作業スタッフの派遣事業も展開しております。
今回は、工場派遣の求人をお探しの方になぜ弊社がおすすめなのか、その理由を解説します。
派遣元としてどのような会社を選べばいいのかをお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

派遣先が自分で選べる!


派遣元によっては、すでに派遣先がある程度決められていることもあるかもしれません。
弊社は、県内各地の企業さまとお取引があるので、その中からご自身に合った派遣先を皆さまに選んでいただけます。
また経験がない方は、派遣先でうまくやっていけるだろうかと不安になる方も多いのではないでしょうか。
そんな方でも安心して派遣スタッフとして就業できるように、弊社では事前に派遣先の見学も可能としております。
何もわからないまま、いきなり送り込まれることはありませんので、安心してご応募くださいね。

大手企業さまが多いので職場環境がいい!

工場派遣スタッフとしてすでに就業経験がある方の中で、職場環境があまり魅力的ではないところに行ったことがある方も、いらっしゃるかもしれません。
しかし弊社は、大手企業さまとの取引が多く、工場内の環境も非常に快適です!
あまり職場環境がよくなかったらどうしようと不安を抱いていた方は、ぜひ弊社で派遣スタッフとして就業されてみてはいかがでしょうか。

資格取得支援制度あり!派遣スタッフ募集中


工場派遣で働くのに、なぜ弊社がおすすめなのかの理由を解説いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
弊社では、金属加工の経験がある方やクレーンや玉掛けの資格をお持ちの経験者の方はもちろんのこと、未経験から工場スタッフに挑戦したい方からのご応募も受け付けております。
皆さまのスキルアップを応援できるように、資格取得支援制度もご用意しております。
今後さらに成長していきたい方は、ぜひこの制度を利用しながら活躍の場を広げていただけますと幸いです。
兵庫県内の工場派遣の求人をお探しの皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。