コラム

column

ここがうれしい!伸成工業の求人に応募するメリット

こんにちは!
兵庫県加古川市を拠点に、プラント施設などで使用する設備の製造や製缶といった金属加工を手がける株式会社伸成工業です。
創業して30年以上が経過しましたが、近年では金属加工のほかに工場作業スタッフの派遣事業も展開しております。
工場派遣の求人をお探しの皆さま、応募してみたいなと思える求人はすでに見つかりましたか?
実際に探してみると工場派遣の求人は数が多く、どの求人に応募すべきか悩みますよね。
そこで今回は、数ある工場派遣の求人の中から弊社求人に応募するメリットをご紹介いたします!
求人選びでお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

派遣先の見学ができる!


派遣として働く際、派遣先の雰囲気がわからなくて不安に感じる方も多いのではないでしょうか。
そんな不安を少しでも解消し、皆さまに安心して新たな環境でご就業いただければと考える弊社では、事前に派遣先の見学が可能となっております。
言葉で聞いたり文章で見たりするだけだとなかなか伝わらない魅力も、実際に足を運んでみることで感じ取れますので、特に工場で働くのが初めてという未経験の方には非常に喜ばれております。
派遣先の様子が気になる方はぜひ見学して、ここだ!と思える派遣先を見つけてくださいね。

環境のいい派遣先が多い!

弊社が取引する派遣先は大手企業さまが多く、作業する場所だけでなく休憩場所などの環境もいいので、快適に働けるとスタッフたちからも好評です。
大手ならではの技術も学べますので、工場スタッフとしてさまざまな経験を積みたい方にも自信を持っておすすめできます。
また大手企業さまは、残業や休日などの管理もしっかりとされていて無茶な勤務をさせられる心配もありませんよ。

正社員・契約社員募集中!


弊社求人に応募するメリットを一部ご紹介いたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
このほかにも資格取得支援制度や手厚い福利厚生をご用意し、受け入れ態勢を万全に整えてお待ちしております。
雇用形態についても正社員・契約社員からお好きな方をお選びいただけますし、派遣先についてもなるべく皆さまの希望を尊重いたしますので、興味がある方はぜひお気軽にご応募くださいね!
また弊社では兵庫県全域で派遣先をご用意しておりますので、加古川市以外の方からのご応募も大歓迎ですよ。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。